ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOYOTA MRS 神業ドリフト ダメよ~ダメダメ!

IMG_0001_NEW_0003 (640x457)
TOYOTA MRSで神業ドリフト! スカートめくりゴメンなさい。 こんな危ないことしては「ダメよ~ダメダメ」
エレキテル連合に少しハマってしまいました。

※車の表現は漫画チックにオーバーアクションとしました。 実際には、こんなにロールしないし、前輪は
 タイヤハウスからこんなに飛び出さないよ~ 
[ 2014年10月13日 05:07 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(0)

永遠の0  ~永遠の別れ~

IMG_0002 (484x640)
終戦間際には多くの10代の方が特攻で亡くなっていますが、20代既婚の方で
は乳飲み子を残し特攻に向かった方も多くいたそうです。
どの様な心境で飛び立って行ったのか・・推し量ることはとてもできません。
[ 2013年12月10日 00:17 ] カテゴリ:零戦 | TB(0) | CM(0)

グラシアのママ

IMG_0001 (2) (640x516)
グラシアのママ いつも素敵な笑顔ありがとう!
お客さんもいい人ばかりですね!
[ 2013年12月09日 23:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

永遠の0 

ゼロ戦_NEW (455x640)
12月公開の「永遠の0」楽しみにしています。不謹慎かもしれませんが
零戦は美しい・かっこいい、という感情を抱いてしまいます。
 「零戦」の開発が日本の航空技術の大きな礎になったことは周知のとおり
ですが、多くの若い命が失われたことも忘れてはなりませんね。
[ 2013年11月16日 23:19 ] カテゴリ:ゼロ戦 | TB(0) | CM(2)

ASHIMA SHIRAISHI PartⅡ

IMG_0001 (455x640)
プロフリークライマー ASHIMAちゃん (12歳) 2020東京オリンピックで
正式競技に採用ならず残念! しかし・・これからも応援しますよ。

ところで・・各種スポーツのジュニア選手が本当に活躍しているので
スポーツ好きの私としては東京オリンピック・・本当に楽しみです。
[ 2013年10月03日 23:08 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(0)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


