ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラシアのママ

IMG_0001 (2) (640x516)
グラシアのママ いつも素敵な笑顔ありがとう!
お客さんもいい人ばかりですね!
[ 2013年12月09日 23:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

WBC がんばれ侍JAPAN

台湾との試合凄かったね!
おかげで・・とても面白かったですよ!
次はオランダ戦 パワーがあるし
厳しい試合になるのは間違いないでしょうが
頑張れ!!
[ 2013年03月09日 16:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

悪いやつら・・を退治する人 ③

IMG_0003_NEW (467x640)
昔描いた絵がでてきた・・

問答無用で悪を退治する。 特別組織(よくあるパターンだ・・)

アクション映画の俳優は坊主頭が好みだ・・
若いころのメル・ギブソンやキアヌ・リーブスみたいな!

皆さんはどんなタイプの俳優さんが好みですか?
[ 2012年12月09日 03:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

悪いやつら ②

IMG_0002_NEW (467x640)
スケッチブックの整理ででてきた昔描いた絵・・

こんなやからは誰かが退治しなければ!!
[ 2012年12月09日 03:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

悪いやつら! ①

IMG_0001_NEW (467x640)
スケッチブック片付けてたら昔描いた絵がでてきた・・

こんな悪いやつらはゆるせない!
誰かに退治してもらわねば・・!
[ 2012年12月09日 03:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


