ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  バイク・車


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOYOTA MRS 神業ドリフト ダメよ~ダメダメ!

IMG_0001_NEW_0003 (640x457)
TOYOTA MRSで神業ドリフト! スカートめくりゴメンなさい。 こんな危ないことしては「ダメよ~ダメダメ」
エレキテル連合に少しハマってしまいました。

※車の表現は漫画チックにオーバーアクションとしました。 実際には、こんなにロールしないし、前輪は
 タイヤハウスからこんなに飛び出さないよ~ 
[ 2014年10月13日 05:07 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(0)

異種格闘技? ガチンコ勝負させてみたよ!

IMG_NEW (3) (640x467)
大好きなバイクとF1を描いてみました。
HONDAのイベントでMotoGPとフォーミュラーカーの
同時走行を見学したことがありましたが、いや~面白かった。
しかし、やっぱり4輪はコーナーめちゃくちゃ早いね!
コーナースピードは流石に歯がたちませんが・・
イラストはバイクを前に走らせました。

ところで、F1のシルエットは随分変わりましたね。
スポイラーの形状も複雑になったし・・前後のタイヤ
サイズって今は同じなんですかね・・?
とにかく・・とてもカッコイイですね!
[ 2013年01月20日 16:39 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(4)

アメリカン バイクと野郎ふたり

IMG_NEW (640x457)
なんとなく描いてみました。

手抜きバイク・・ご容赦ねがいます。

祝! 女子スキージャンプ 高梨選手!!
ワールドカップ2勝目・・す・凄いですよ
顔が イモト に似ててかわいいです。
オリンピック正式種目になるので
期待してます。
[ 2012年12月16日 02:52 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(2)

ワイルド7 

IMG_NEW (2) (467x640)
ワイルド7 続編をジョン・ウー監督で撮ってもらえないかな~
バイクアクションシーンはエクストリームバイクのスタント
チームに頑張ってもらえると迫力ある映像が出来ると思うのだが・・

とにかく・・邦画でもアクション映画を期待したい。
[ 2012年11月17日 03:28 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(3)

神業ドリフト ケンブロック

IMG_0001_NEW (456x640) (2)
いや~ネットで凄いのみちゃったので描いてみました。
ケンブロックというアメリカ人ラリードライバーです。
映像みてたら思わず「すっげ~」って言っちゃうくらい
凄いテクニックでした。
絵はコクピットも着色も超テキトーなので・・動画を
ぜひご覧ください。・・ほんっとうに凄いです!
[ 2012年11月10日 04:08 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


