ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  スポーツ 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASHIMA SHIRAISHI PartⅡ

IMG_0001 (455x640)
プロフリークライマー ASHIMAちゃん (12歳) 2020東京オリンピックで
正式競技に採用ならず残念! しかし・・これからも応援しますよ。

ところで・・各種スポーツのジュニア選手が本当に活躍しているので
スポーツ好きの私としては東京オリンピック・・本当に楽しみです。
[ 2013年10月03日 23:08 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(0)

WBC 侍ジャパン 残念!

IMG_NEW (3) (640x455)
いや~残念でした。決勝までいってほしかったけど・・よく戦いましたネ!
ところで・・日本プロ野球も開幕間近ですが・・ドラ1選手達早く見たいですね。
大谷・藤浪 両選手を描いてみましたが・・似てない(涙)
ちなみに・・私はジャイアンツの菅野選手を応援しますヨ!
[ 2013年03月19日 00:50 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(2)

ボクシング INOUE NAOYA

IMG_NEW (458x640) (2)
アマチュアボクシング 全日本選手権など「7冠」の怪物選手がプロデビュー
しましたね。
試合のKOシーンなど報道ステーション?で見ましたが、凄いの一言!
相手のパンチ見切って当たらない。 圧倒的に強い・・の印象でした。

タイトル奪取を日本人最短の6戦目に設定だとか・・
まだ19歳 すごく楽しみですね!
[ 2012年12月02日 22:18 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(2)

フリークライマー  SHIRAISHI ASHIMA 

IMG_0002_NEW_0001 (640x458)
インパクトのあるCM(爽やかで・・す・凄い)を観ました。
ロッククライミング2012年全米ジュニアチャンピオン
SHIRAISHI ASHIMA ちゃん(11歳)

いや~またまた楽しみなスポーツ少女が出てきました。
2020年のオリンピックで正式競技になりそうとのこと・・
応援したくなりました。
[ 2012年11月23日 15:50 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(1) | CM(4)

北島選手のつもり

IMG_NEW_0002 (455x640)
北島選手を描いてたつもりが・・誰だか分からなく
なってしまいました・・(涙)

ところで、北島選手が100m平泳ぎで世界初の
1分の壁を切ってから数年・・今では世界と戦う
には50秒台を出さないとメダル獲得出来ない
レベルになったね。

北島選手にはもう一度世界記録を狙ってほしい!
[ 2012年11月04日 21:41 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(2)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


