ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  ヒーローもの


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーW マシンハードボイルダー

IMG_0001_NEW (2) (640x467)
ミサイルを掻い潜り敵地へ向かうW

話し変わって・・
MotoGPに楽しみな日本人ライダー(中上選手:21歳)が誕生しましたネ。
世界最高峰のバイクレース(MotoGP)でチャンピオンも狙える逸材です。 ガンバレ~
やっぱりバイクといえば仮面ライダー・・ということで
久しぶりに仮面ライダーW描いてみました。 
Wのマシンは確か・・ベース車両HONDAのCB1100RRだと思います。
間違ってたら誰かおしえてネ!
[ 2013年06月02日 12:17 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーW 悪を退治に出撃だ!

IMG_NEW (3) (467x640)
仮面ライダーW(ヒートメタル)・・仮面ライダーの中でシンプルなデザイン
でしたが、かっこいいと思う好きなライダーでした。
バイクは超手抜き・・なんか電動バイクみたいですがご容赦ください。

今から悪を退治に出撃です!
[ 2012年12月05日 00:37 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(2)

フォーゼ敗れる!?

IMG_0002_NEW (456x640)
フォーゼ反撃なるか・・の続き
弦太郎の小遣い没収・・・反省の日々

話し変わって! 日本シリーズ初戦 ジャイアンツ
獲りましたね。第2戦以降も期待してます。
[ 2012年10月28日 11:17 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(0)

ワイルド ももタロス だぜ~

IMG_NEW_0001 (458x640)
「ヘルメットかぶらずにバイク乗ってやったぜ~」
よい子は決してまねしないように! 
ところで、スギちゃん早く復帰できてよかった~
それから昨日はドラフトが終わり意中の球団に決まった
選手は良かったですね。私は原監督のファンなので菅野
選手がジャイアンツに決まってよかったです。
朝晩が冷え込むようになりました。みなさん風邪をひか
ないよう用心してください。
[ 2012年10月27日 00:14 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(2)

フォーゼ反撃なるか・・

IMG_NEW (454x640)
久しぶりにコマ割りなどしてみたけど・・難しいネ
また、新たな漫画に挑戦していきます。
よろしくね!
[ 2012年10月12日 23:12 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(4)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


