ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  2012年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8耐バイクと仮面ライダーWを描いてみた。

IMG_NEW (499x640)
こんばんは。8耐バイク(HONDA CB1000RR)と仮面ライダーWを描いて見たよ。
膝あてとブーツはライディング用にしてみたよ。
視界のほとんど無いこのメットで走ったら恐ろしいだろうね。
[ 2012年09月26日 21:49 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(0)

バイクアクションシーンがある映画

IMG_0001_NEW (478x640)
皆さんはバイクもしくはカーアクションで印象に残る映画は何がありますか?
僕はマッドマックスが1番かな・・あとはジョン・ウー監督で撮った
ミッション・イン・ポッシブルのバイクアクションシーンも良かった。
邦画もハリウッド並みのカーアクション映画ができないかな~。
「ワイルド7」を是非ハリウッドでリメイクしてもらいたいと思っている
が無理だろ~な~。
ちなみに絵の女優さんはアンジーのつもりで描きました。

[ 2012年09月25日 23:43 ] カテゴリ:似顔絵 | TB(0) | CM(0)

らいだーのレース

IMG_NEW (3) (473x640)
電王とWにサーキットを走ってもらいました。他のライダーにはマン島を走ってもらおうかな・・
[ 2012年09月25日 00:32 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(0)

世界最強クライマー

バイク (467x640)
情熱大陸で放映された女性クライマー野口さん・・かっこよかったな~。
途中で少し映ってた平山ユージさん(クライマーの神様)元GP世界チャンピョン
の片山さんに似てるな~て思いながら見てました。何の世界でも頂点を極める人達
はすばらしいですね。
[ 2012年09月24日 00:02 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー電王 佐藤 健のつもり

IMG_NEW (2)
こんにちは・・仮面らいだーの主人公を描いてみました。
微妙ですが誰だかわかりますか?
次回、変身後のライダーをMotoGpに乗っけて激走
させます。
[ 2012年09月23日 00:07 ] カテゴリ:似顔絵 | TB(0) | CM(0)

高校野球のヒーロー

IMG_NEW_0001 (640x467)
来月はいよいよドラフトですね。
プロ志望届けを提出した人達は願いどおり
プロからの指名を受けられるといいですね。
[ 2012年09月21日 22:48 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(0)

ヒーローをバイクに乗っけてみるっす。

第1回目はディケイドをVMAXに乗っけてみたよ。
ヒーロー・バイクは大好きだけど、細かいところの
間違いはいっぱいあると思うけどそこはご容赦ください。

IMG_NEW (640x467)
[ 2012年09月20日 23:48 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(0)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


