ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  2012年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.07.01 世界新

IMG_0005_NEW (456x640)
2012年9月15日 第67回ぎふ清流国体で
驚異の世界新(200m平泳ぎ)がでましたね。
いや~日本の競泳界も楽しみな若手がどんどん
出てきてますます楽しみです。
欲をいえば、自由形で世界と戦える選手が早く
出てきてほしいですね!

水の表現って難しいですね・・ところで、水泳の
漫画って少ないのは、アクションが限定的なこと
も関係してるのかな・・?

[ 2012年10月28日 22:35 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(3)

ヤマト ファンの皆様すみません。

IMG_0004_NEW (467x640)
実写版 スペースバトルシップ ヤマト描いてみました。
原作ファンの皆様には大変不評だったみたいですが・・
つい・・エンピツをにぎってしまいました・・


邦画のCG?やVFX?の完成度も高くなったと思いますが・・
やはり予算の都合で仕方ない部分はありますね!
[ 2012年10月28日 13:54 ] カテゴリ:YAMATO | TB(0) | CM(0)

フォーゼ敗れる!?

IMG_0002_NEW (456x640)
フォーゼ反撃なるか・・の続き
弦太郎の小遣い没収・・・反省の日々

話し変わって! 日本シリーズ初戦 ジャイアンツ
獲りましたね。第2戦以降も期待してます。
[ 2012年10月28日 11:17 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(0)

ワイルド ももタロス だぜ~

IMG_NEW_0001 (458x640)
「ヘルメットかぶらずにバイク乗ってやったぜ~」
よい子は決してまねしないように! 
ところで、スギちゃん早く復帰できてよかった~
それから昨日はドラフトが終わり意中の球団に決まった
選手は良かったですね。私は原監督のファンなので菅野
選手がジャイアンツに決まってよかったです。
朝晩が冷え込むようになりました。みなさん風邪をひか
ないよう用心してください。
[ 2012年10月27日 00:14 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(2)

イチロー選手 来年はどのチームでチャンピョンリング奪取に挑むのか!

イチロー (456x640)
ヤンキースまさかの4連敗・・イチローにはチャンピョンリング
取ってほしかったな・・ところで、来年はどのチームに所属する
のでしょうか? できることならヤンキースに残ってほしい。
チャンピョンリング・・超テキトーになってごめんなさい。
[ 2012年10月20日 02:52 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(2)

フォーゼ反撃なるか・・

IMG_NEW (454x640)
久しぶりにコマ割りなどしてみたけど・・難しいネ
また、新たな漫画に挑戦していきます。
よろしくね!
[ 2012年10月12日 23:12 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(4)

自衛隊10式戦車VS仮面ライダーフォーゼ

IMG_0001_NEW (456x640)
最新鋭10式戦車の砲撃を受けるフォーゼ、果たして
フォーゼは反撃できるのか・・・
[ 2012年10月08日 14:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

弦太郎にジョジョ立ちをお願いした。

IMG_NEW (445x640)
如月の弦ちゃんに変身前にジョジョ立ちをお願いしてみた。
右側に立つ子はユウキのつもり(全然似てなくてごめんなさい・・)
それでは・・次回は新たな漫画へ取り組みます。
[ 2012年10月02日 03:06 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーウィザードにジョジョ立ちをお願いした。

IMG_NEW (419x640)
ウィザードにジョジョ立ちをお願いしました。
ちょっと中途半端なポーズになってしまいました。
次回、がんばります。
[ 2012年10月01日 00:41 ] カテゴリ:ヒーローもの | TB(0) | CM(2)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


