ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  2013年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC 侍ジャパン 残念!

IMG_NEW (3) (640x455)
いや~残念でした。決勝までいってほしかったけど・・よく戦いましたネ!
ところで・・日本プロ野球も開幕間近ですが・・ドラ1選手達早く見たいですね。
大谷・藤浪 両選手を描いてみましたが・・似てない(涙)
ちなみに・・私はジャイアンツの菅野選手を応援しますヨ!
[ 2013年03月19日 00:50 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(2)

ONE OK ROCK takaのつもり

IMG_0002_NEW (640x474)
OEN OK ROCK Takaさんを描いてみました!
邦楽ロックバンドの中でも・・かなり好きなバンドです!
ボーカル(Takaさん)がとても魅力的です。
ほとんどの曲を作詞・作曲してるんですね・・
才能をひしひしと感じます。
ところで、森さんのご子息なんですね・・よく見てみると
確かに目元がお母さんにそっくりですね。


[ 2013年03月09日 17:13 ] カテゴリ:音楽 | TB(0) | CM(0)

WBC がんばれ侍JAPAN

台湾との試合凄かったね!
おかげで・・とても面白かったですよ!
次はオランダ戦 パワーがあるし
厳しい試合になるのは間違いないでしょうが
頑張れ!!
[ 2013年03月09日 16:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


