ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  2013年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐藤 健のつもり & デビルマンのつもり

IMG_NEW (3) (640x454)

デビルマン実写版は大変ガッカリさせられました・・・(涙)
原作(漫画:永井 豪の作品)は大好きなので、是非とも
2部構成くらいで撮り直してもらえないかな~と密かに願ってます。
そこで・・主人公の不動 明役に 佐藤 健 が持って来いではないか!
と勝手に考え・・描いてみました。
中途ハンパでゴメンナさい!!

[ 2013年07月02日 02:46 ] カテゴリ:似顔絵 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


