ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ  >  2.07.01 世界新


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.07.01 世界新

IMG_0005_NEW (456x640)
2012年9月15日 第67回ぎふ清流国体で
驚異の世界新(200m平泳ぎ)がでましたね。
いや~日本の競泳界も楽しみな若手がどんどん
出てきてますます楽しみです。
欲をいえば、自由形で世界と戦える選手が早く
出てきてほしいですね!

水の表現って難しいですね・・ところで、水泳の
漫画って少ないのは、アクションが限定的なこと
も関係してるのかな・・?

[ 2012年10月28日 22:35 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(0) | CM(3)
北島こうすけいれるべきw
[ 2012/10/29 17:45 ] [ 編集 ]
北島こうすけいれるべき
[ 2012/10/29 17:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 北島こうすけいれるべき
New jack さん こんばんは
失礼しました。
日本競泳界の大黒柱 北島選手
すぺしゃるに描きます!


[ 2012/10/29 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


