ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルド7 

IMG_NEW (2) (467x640)
ワイルド7 続編をジョン・ウー監督で撮ってもらえないかな~
バイクアクションシーンはエクストリームバイクのスタント
チームに頑張ってもらえると迫力ある映像が出来ると思うのだが・・

とにかく・・邦画でもアクション映画を期待したい。
[ 2012年11月17日 03:28 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(3)
上手いですよね( ̄O ̄;)
壁紙とかにしたいんですが、
著作権大丈夫でしょうか??

カワサキバイク、ninjaリクエスト(≧∇≦)
[ 2012/11/17 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 上手いですよね( ̄O ̄;)
> 壁紙とかにしたいんですが、
> 著作権大丈夫でしょうか??
>
> カワサキバイク、ninjaリクエスト(≧∇≦)

foruriさん こんばんは
ありがとうございます。
おはずかしい・・こんな絵でよければどうぞ

ninja 好きなバイクです!
描いてみようと思ってました。

ところで、洋楽好きです。
ヴァンヘイレン等・・
お勧めあったらおしえてください。
[ 2012/11/18 00:25 ] [ 編集 ]
>>よければどうぞ
やった(*^_^*)では遠慮なく
ninja期待して待ってますね

ヴァンヘイレンでは
メジャーですがWhen it's Loveが好きですね(^_^*)
エアロスミスの「I Don't Wanna Miss A Thing」
聴かれたことありますか?かっこいいですよ

またちょくちょくコメントさせてもらいます^_^ではでは
[ 2012/11/18 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


