ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ  >  フリークライマー  SHIRAISHI ASHIMA 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリークライマー  SHIRAISHI ASHIMA 

IMG_0002_NEW_0001 (640x458)
インパクトのあるCM(爽やかで・・す・凄い)を観ました。
ロッククライミング2012年全米ジュニアチャンピオン
SHIRAISHI ASHIMA ちゃん(11歳)

いや~またまた楽しみなスポーツ少女が出てきました。
2020年のオリンピックで正式競技になりそうとのこと・・
応援したくなりました。
[ 2012年11月23日 15:50 ] カテゴリ:スポーツ  | TB(1) | CM(4)
だれかわかりませんw
[ 2012/11/30 17:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> だれかわかりませんw
New jackさん こんばんは!
キョーリン製薬のCMに出てるクライマーの
女の子です。 本当はかわいい子ですよ。
[ 2012/12/01 01:52 ] [ 編集 ]
あしまちゃんのFacebookで紹介されてましたよ!
[ 2013/09/04 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あしまちゃんのFacebookで紹介されてましたよ!
2020年のオリンピックでASHIMAちゃんの勇姿が
見られるとうれしいな! 
ところでASHIMAちゃんは2020年で20歳ですか?
その時は日本代表で出場となるのでしょうか?
今から楽しみです!
[ 2013/09/05 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【フリークライマー  】
インパクトのあるCM(爽やかで・・す・凄い)を観ました。ロッククライミング2012年全米ジュニアチャン
[2012/11/25 03:43] まっとめBLOG速報
プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


