ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  悪いやつら・・を退治する人 ③


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪いやつら・・を退治する人 ③

IMG_0003_NEW (467x640)
昔描いた絵がでてきた・・

問答無用で悪を退治する。 特別組織(よくあるパターンだ・・)

アクション映画の俳優は坊主頭が好みだ・・
若いころのメル・ギブソンやキアヌ・リーブスみたいな!

皆さんはどんなタイプの俳優さんが好みですか?
[ 2012年12月09日 03:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
絵がうまい人は、
昔からうまいんだw
[ 2012/12/11 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 絵がうまい人は、
> 昔からうまいんだw
こんばんは New jackさん
ありがとうございます。
また、頑張って好きなバイクや車を
描いてみます。
[ 2012/12/15 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


