ヒーローにナルっす!

ヒーロー大好き、バイク大好き、色んなジャンルのヒーローのイラスト等を描いてます。遊びに来てね。
ヒーローにナルっす! TOP  >  スポンサー広告 >  バイク・車 >  異種格闘技? ガチンコ勝負させてみたよ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異種格闘技? ガチンコ勝負させてみたよ!

IMG_NEW (3) (640x467)
大好きなバイクとF1を描いてみました。
HONDAのイベントでMotoGPとフォーミュラーカーの
同時走行を見学したことがありましたが、いや~面白かった。
しかし、やっぱり4輪はコーナーめちゃくちゃ早いね!
コーナースピードは流石に歯がたちませんが・・
イラストはバイクを前に走らせました。

ところで、F1のシルエットは随分変わりましたね。
スポイラーの形状も複雑になったし・・前後のタイヤ
サイズって今は同じなんですかね・・?
とにかく・・とてもカッコイイですね!
[ 2013年01月20日 16:39 ] カテゴリ:バイク・車 | TB(0) | CM(4)
F1、バイク上手いっすねw
色塗りも素晴らしいw
[ 2013/03/03 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> F1、バイク上手いっすねw
> 色塗りも素晴らしいw
こんばんは
コメントありがとうございます。
また、新たにマシンを描いてみます。
[ 2013/03/03 23:24 ] [ 編集 ]
うまい!
初めまして!


とても上手いですね!


私もバイク大好きです!


良かったら仲良くしてくださいね☆
[ 2013/04/23 12:47 ] [ 編集 ]
Re: うまい!
> 初めまして!
>
>
> とても上手いですね!
>
>
> 私もバイク大好きです!
>
>
> 良かったら仲良くしてくださいね☆

toritoriさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします。
バイクって・・本当にいいですよね!
[ 2013/04/24 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

仮面らいだー1ごう

Author:仮面らいだー1ごう
FC2ブログへようこそ!
好きなヒーロー等のイラストを
描いてます。遊びに来てね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


